HESOMAGARI JOURNEY

旅に出たい 海外に出たい そんな思いを持ちつつ日々の記録をしていきます。

はじめの一歩

 とりあえず、日々の生活の整理をするためにブログをはじめてみたいと思います。とは言ったものの、正直まだ何もわかっていません。何を書いたらいいのかも、そもそも続けていけるのかということも全然わかっていません。とにかく、思いついたことを書いていきたいと思います。

とりあえず目標を立ててみます

  1. 世界中を旅したい。広い世界を自分の目で、自分の言葉で感じてみたい。
  2. 英語と中国語という多くの人が使っている言葉をマスターしたい。
  3. 胸を張ってこれが自分の夢だといえるものと出会って、それを叶えるために全力を尽くせるような人になりたい。

いろいろ言いすぎても変なのでこの辺で止めときます。何事も最初に思いついた3つが真に思っていることなんて、ふと考えました。

 とりあえず、今の段階ではほとんど思い付きでやっているのでこれからどうなるかは全然わかりません。今のところは、日々の日記みたいな形で徒然なるままに書いていきたいと思います。それと、語学学習のモチベーションのために記録をとっていきたいと思います。

 何はともあれ、目の前のことを全力で頑張ろう!